2012年のトピックス

2012年のトピックス(1)

クリスマス会を開催
 12月15日 当病院ハーモニーホールで クリスマス会を開催しました。春の花祭りに来られたシンガーソングライター 若松紗奈絵さんが再び来院され、なつかしい歌や楽しいトークで盛り上がりました。また、ケーキハウス ヤナギムラさんからお菓子をたくさんサービスしてもらい、お茶タイムにおいしくいただき、楽しい時間を過しました。


病院運動会を開催
 10月27日(土),病院運動会を開きました。心配された天候もなんとかもち,ビン倒し、宅急便リレー、仮装レース,パン食い競争、紅白対抗リレーなど多くの競技で飛んで、跳ねて、笑い、とても盛り上がりました。患者様も職員も大いに楽しみました。


夏祭りを開催
 8月9日に,当病院グラウンドで「松下病院夏祭り」を開催しました。みぞべ若藤五つ太鼓どんとこいの皆様の太鼓や踊り,地元ボランティアの方々の歌・三味線の演奏があり,模擬店が並び,提灯や灯籠が飾られ,最後は花火もあがり,楽しい夏のひと時を過ごしました。


花祭りを開催
 4月17日 当病院グラウンドで 花祭りを開催しました。すがすがしい青空の下,隼人町出身のシンガーソングライター 若松紗奈絵さんの70年代のなつかしい歌や楽しいトーク,患者さまのカラオケなどを楽しみました。